2021/06/17 09:17

2年前ほどの話になりますが、

人生で初めて、ファッションショーというものに参加させていただきました。
合同でしたが、合同がゆえに自分のビジョンや雰囲気を伝えなければなりません。

自分の番の時にどのようなテイストで紹介するか、モデルの子達がランウェイで
伸びやかに歩くには、世界観を出すにはどうしたら良いか、音楽は何を使うかなど、
4ヶ月ほど前、話をもらった時から考えはじめ、準備をしていました。

当日は、沢山のお客さんが入り
かなり本格的なファッションショー会場になっていました。

この様な体験をできてよかったなと感じる一方
どの様に自分の作品を紹介するか、魅力を伝えるか
とても難しいことだと痛感しました。

現在は、沢山魅力ある商品で世の中あふれています。
その中で、素晴らしものを発信できる指示されるという事は
すごい事だと感じます。

現在コロナ禍により世界中のファッションショーや展示会が中止になる中
今後このような状況下になった場合、
どのようにアイテムを紹介し魅力を伝えられるか課題になっています。